gd349451_

486: 名無し 2018/06/14(木) 04:22:20.15 ID:16gEg/fd0
まあこんだけ仕様変更に文句つけといて何だけど仕様変更前が面白かったっていうのも幻想かもしれない 
タップ攻撃中も気力回復してた方が面白かったっけ?もう自信ない 
もう一回あの仕様でプレイして確認したいわ


487: 名無し 2018/06/14(木) 04:27:29.29 ID:MZASAxFxa
>>486
またパンハメ気持ちいい状態になる

493: 名無し 2018/06/14(木) 05:10:57.96 ID:wZmp09hxr
>>486
ちゃんとpvpやってた人たちはほとんど改悪と感じているだろう
ブーストコンボは初心者がハメラレターとか声を大きくしてるのを運営がよく考えずに対応した結果
アーツのドロータイミングもおかしくなって気力あるのにアーツがないとか
ほんとにテストプレイしてるんかいな

510: 名無し 2018/06/14(木) 07:03:19.67 ID:kXuhWHiUr
>>493
PvPだいぶやってるけど俺は改良だと思うわ
今までのはコンボ食らう時間長すぎだしライジングすぐ溜まったからそのまま持っていけたりコンボ中にバニ回復したり攻撃側が一方的すぎたな
今は気合だめも上手く使ったりで読み合い増えたっちゃ増えた

511: 名無し 2018/06/14(木) 07:10:32.78 ID:ItmA0+gud
>>510
まだこれを読み合いだと思ってるのかw

553: 名無し 2018/06/14(木) 09:26:12.27 ID:FHqFvhdO0
>>493
パンではめれたんだから、流石に修正必要だっただろ

577: 名無し 2018/06/14(木) 10:17:55.99 ID:TMrEZgsya
>>553
パンのハメはキャラ仕様だぞ
開始25秒だけ気力回復が速いってだけでピッコロに代えれば余裕で耐えられるしパンだけぶっ壊れ仕様ってわけじゃなかったぞ

488: 名無し 2018/06/14(木) 04:30:53.34 ID:J5JY5IGr0
パンだけ調整すればいいだろ
このゲームの面汚しのパン屑を許すな

491: 名無し 2018/06/14(木) 04:41:01.71 ID:6JYZKX9Ea
むしろパンの上方修正を望む

496: 名無し 2018/06/14(木) 05:17:20.73 ID:iKx6qch2d
相手の牽制をピシュンしてからのアーツ連打で俺つえーやった後に相手から同じアーツ連打されて、、の繰り返しだな
気弾と打撃はモーションは違えど特に違いがあるわけでもなくみんな同じ攻撃だし
これじゃあ誰だって飽きるよ

499: 名無し 2018/06/14(木) 05:36:50.80 ID:SLQkzQxXa
>>496
え、コンボかました後にキャラ変えないんですか

498: 名無し 2018/06/14(木) 05:33:42.45 ID:IY4Bf/5o0
ターン制な上に何人かキャラ死んだだけだからなあの改悪

引用元:http://2ch.sc/より引用








オススメ記事